原稿Blog

下絵完了~!

2話の下絵が完了しました!
ペンに入る前に次のネームやってからにしようと思ってます。
たぶん、ネームに煮詰まったらペン入れしてそうなんですが^^;

今回はバランス…あまり…いや全然よくないかも;;
描いても描いてもわからなくなってくるばかりで
後半は持ち直しつつある感じになりました。
後はペン入れでおかしなところは直していきたいな。
ここ、デジタルの良いところですよねぇ。
アナログだと絶対ペンで直すなんて…言えない。。。
どんだけホワイトだらけになるんだっ!状態に。

そして表紙絵…、毎回これ苦手なんですよね…><;
投稿の時も同人誌の時も…。
漫画は話があって絵を描くのでいいのですが
表紙となると1枚絵なので何を描けば…??と毎回なる。。。

さて、晩御飯の準備…にっ!