原稿Blog

8年越しの花嫁

いろいろ報告やらなど。

何から書けばいいのかわからないくらいにため込んでいます。
なので、話が飛んだり戻ったりしてしまうかもしれませんが…

■関西コミティア
関西コミティア50に初参加してまいりました!
当初、友達との合同スぺだったのですが、友達が風邪でこれなくなってしまい
椅子を使わせて頂き、家族ででででーんと参加しておりましたw

人もすごい人で、フォロワーさんとも会えて嬉しかったです。
人見知りな自分は…話をうまく続けけられくてあわあわしていましたが(;’∀’)

もう本当、10年以上ぶりなインテだったので懐かしい懐かしい。
中々、遠いので今は参加できませんがね(´;ω;`)

初の出張編集部にも行ってきました!
編集さんがめちゃめちゃ優しくて、思わず
そんなに優しくていいのですか?と聞いてしまったくらいに
優しく対応して頂きました!
そしてアドバイスも頂き、今後の課題にしていきたいと思います。
(絵をなんとかせねば…w)

8年越しの花嫁一次選考

一次選考を無事通過できまして、そして応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!

たくさんのネームの中から選ばれるとは本当思ってもいなかったので
通った時は目が点になっておりました。
ネームを読んで頂き、本当にありがとうございました!

中々、他の方のネームを読むこともできないので自分は全部読んでは「すげー」の連発
映画、楽しみだな^^

8年越しの花嫁、結果発表!!

この度、コミカワから発行されている「8年越しの花嫁」の
コミカライズ漫画家オーディションの結果が発表されました!!

な、なんとっ!!!
【佳作】を受賞いたしました!!!
本人もびっくりです!

そして昨日、映画の予告をユーチューブで発見!
「うほーっ!!テンション上がりまくりましたw」
夢でも見てるんじゃないかと思わず、古典的なほっぺを
叩いてみました。うん、痛かったです(´;ω;`)

これもそれも、本当に応援してくださった方々のおかげです!
ありがとうございました(^▽^)/

これからもどんどんいろんなことにチャレンジして
精進していきたいです!

映画は2017年12月16日にロードショーです!
コミックの発売は2017年11月の予定です!