日常日記

移設完了です!!

散らばったブログやFanBox記事をこちらに全部移設しました。

過去のブログを移設しながら、読み返していて
「あ、この時こんな事あったような?」とか思ったので
現時点までの振り返りブログを作品ごとに開始したいと思います!!
まずはデビューのきっかけとかからいきたいですね!!

多分、漫画家を夢見る人はいくつになっても追いかけてしまうと思うんですよね。
描くことに魅了されてしまいますからね~。
私はそんな感じでした(笑)
なので一例ではありますが、明日からは私の経験談?をご紹介しようと思います。

進捗報告はTwitterもあるので、短い文は基本的にそちらになり、
以前、作品に関してはFanBoxにてと公言したのですが、
あちらには没系を公開していこうと思います。
記事はこちらで一括して書いていく形にさせていただきます。