日常日記

お久しぶりに…

4月から何も書いてない!!
気づいたら…今年も終わる師走であります。
皆様、お久しぶりです…。
(誰だろう…毎日ブログやるとか宣言していた人は…?)💦

ここの運営もきっとそんな感じになるんでしょうが…
時々、遊びに来ていただけると嬉しいです!!

さてさて、この半年?ばかり何してたんだ?と言われますと
結構、体調面の崩れが大きかったです💦
原稿終わりには、目のシャッターがガラガラ閉店でござる!!と
言わんばかりに、仕事して寝ての繰り返しでした…(笑)
至福の時…💕
なんだかんだと毎日、漫画の事を考えて、漫画を描いてと言う生活は
本当に自分にとっては至福です。
この前、友人から「1億とか2億あっても、仕事するでしょ?」と聞かれ
普通に「描いてるね!!(笑)」と話してました。
そんなこんなで、日々漫画を愛する?みずきですが
ここ最近、Twitterも低浮上になっていたと話。

脳内でツイートしたり、ブログ書いたりはしてるんですけどねぇ…
(ダメなやつ、それ)
上記にも書いた通り、脳内変換して眠りに就いておりました。
そして後はサイトを作ったけど、よくわからん!!となって
放置していたのも…あるあるあるある💦
作品のお話もしたいのですが、本日はとりあえずこの辺で…。
橘主任、ぜひ読んで頂けたらと思います!!
新作情報も更新しましたので、見てやってください!!
今月は
手加減なしのキスに溺れて~気まぐれ上司に今日も振り回されてます~ 分冊版(4)

産後鬱で赤ちゃんをまったく愛せない(12)
が配信されておりますので!!