原稿Blog

新作TL漫画配信しました!

新作のTL漫画配信開始されました!!
今回は、今までで一番イチャラブ部分を頑張りました!
まだまだ精進しなくてはなんですが、
初の試みもあるのでよかったら読んでやってください!!
そしてなんと初の単話売りです!読切単話で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうかどうか皆様の目に留まりますように!と祈ります!

今回ネタの元になったは、家族の話からなんですよね~。
あまり書いてしまうとネタバレになるので言えないのですが。

そして初ボブカットヘアーの女の子!
可愛いですよねー^^
ロングやショートも好きですけど、ボブもまたいい!!
篠原先生はキャラ作りで髪型に困ってしまって
アシさんの言葉がヒントに篠原キャラはできました(笑)

私もこんな先生がいたら…きっと学生時代楽しかったんだろうなぁ~。
とか思いつつ描いておりました(笑)
女子高だったので、若い男性先生は皆無だったので…💦
楽しんでいただけると嬉しいなぁ^^