原稿Blog

単行本が発売されます!

年始の挨拶から…既にどれだけの日々が経ったのでしょうか💦
どうも無精者ですみません💦

今回のお知らせは初の単行本が発売されることとなりました!
いや、本当、嬉しい限りです。
ガクブルしながらもやはり嬉しさのが勝ってしまいますね。
つい数年前までインディーズで描いていた自分が
書店屋さんに本が並ぶとか…。
夢のようです。

今回の単行本作業で加筆ページを4Pプラスしたのと
どうしてもHなシーンが甘くなっていないなぁと思い、その辺りを描き直しております。

描いている当時はそれでも精一杯だったんですけどね💦
今見ると、ノォォォォォって感じで💦(;’∀’)

編集さんに修正の時間をいただけたので本当に感謝しかありません。
後は描き下し漫画もありますよ!
こちらは原作ではなく完全オリジナルストーリになっています。
もちろん原作の伽月るーこ先生のGOもいただいてです。
そんな山盛りメガ盛り?のコミックスになっているので
良かったらお近くの書店屋さんでご予約をよろしくお願いします!