原稿Blog

おねぇさまWanted?配信再開しました!

長いことお休みしていた「おねぇさまWanted?」を各箇所で更新しました。

いや~、本当2か月って長いですね。
初めは1カ月にしようかとか悩んだのですが、
体調もどうなるかわからなかったので、(その時は)
長めに設定したのですけどね。
こんなにも読んでくれる相手がいないというのは
寂しいものなんだと実感しました。

昔から描いたらとりあえず投稿していたのもあって、
誰かに読んで欲しくて描いているんだなぁっと
自分の場合はですけど。

今は投稿していないので、本当、読者のみなさまに
支えられているんだと言うことを実感したお休みでした。
今年は休まず更新を目標にしていきたいです^^