原稿Blog

おねwan電子書籍のお話

ご無沙汰しております。みずき春です。
以前、お知らせを書きましたが、ようやく1巻の表紙も出来上がりました!
まだ細かなチェックはありますが。
多分、今年の終わりか来年の春までには1巻がお披露目できると思います。
電子書籍では以前、お知らせにもあったように
描き足しシーンなどが入っております!
こんな感じに↓

今後の展開はもちろん、電子書籍でしか見られないキャラ達の物語を
堪能していただければと思います。
それに伴い、作業時間のこともありweb版の方を休載させていただきたいと思います。
休載期間の目途は現在の所たっておりません。申し訳ありません><;
電子書籍のおねwan程ではありませんが、web版のおねwanも
楽しめるように描いていきたいです。

1巻は1話から3話までを収録してあります^^
また配信されましたらお知らせしたいと思います!