原稿Blog

ペン入りベタ終了~

2話のペン入れとベタが終了しました!
まだまだデジタルのベタ髪がなれておらず…
毎回のように後悔してます^^;
可愛いんだけどねっ!結構ベタ髪好きなんですよね~。

2話はGWもあるので5/10辺りに公開できればと思っています。
(書き溜めてないので書き溜めたい…。)
web漫画って初めてなのでよくよくわかってない状態で
2話で見開きページを作ったのですが
(公開する前に)
よくよく考えたら?よくよく見たら?
見開きだとスマホやタブレットでは見にくいんだと
今更に気づきまして…。
自分が読むときはPC環境で読むので気にならなかったんですよねぇ;;
なのでそこは直しました!

2話はバタバタとしていますので、1話よりも本編も少し長いです^^
す、少しですが…本当に…。
野望は書き溜めれたら…隔週で出したいなぁ……。。。。
野望ですがね…。
途中の2話原稿をぺたり。