原稿Blog

新連載のお知らせ

ご無沙汰しております。みずき春です。
いやぁ、もう今年も終わりですね…。
そして今年最後に嬉しいお知らせが出来ました!
なんと初のオリジナル連載開始です!
タイトルは「29歳、こじ恋はじめます」
意地っ張りな二人の恋模様、楽しく描いておりますので
ぜひぜひ応援していただければと思います。

今回、カラーの塗りも作品に合わせて
ポップぽくビビビッとビビットな感じにしてあります!(笑)
内容もそれはそれは…もうね
(以下ネタバレになるので続きは配信後のお楽しみに!)
表紙はこんな感じですよ!

可愛いロゴと可愛いデザイン!!✨
2人の恋模様、ご堪能してくださいね!

公式サイト http://www.amarylliscomics.com/

インフルが流行ってきているので、皆様もご注意くださいね!
手洗い、うがいが必須になってきました…。。。。
乾燥もやばやばです…。