原稿Blog

新作配信(TL漫画)

お久しぶりです。
今回は1年ぶりの新作のお知らせです!
9月14日小学館eコミックストアから配信されました!!

https://csbs.shogakukan.co.jp/mobaman-f/issue/id/shinsengumi_daki003

「新撰組に抱かれてみた vol.3」にて
『どS先輩!~副長に、イジられ悶える私のカラダ~』が掲載されます!

お相手は新撰組のあの鬼の副長、土方さんっ!!!
それの現代版なのですが、描いているとき楽しくて楽しくて
堪らなかったです(´∀`*)ウフフ

今年の初めくらいからプロットに入り出したので半月くらいかかった作品です!

その分、編集さんと一緒に練った作品なので楽しんでいただけると嬉しいです!

没ネームや表紙ラフなどをFANBOXに上げたいなぁと企み中ですw
(この時までは下書きくらいってか、下書きですが…のネームでしたw

その分、提出が遅かったんですけどね^^;)
来月辺りに他の配信サイト様でも配信されると思いますので

応援よろしくお願いいたしますm(__)m