原稿Blog

おねぇさまWanted?電子書籍お知らせ

この度「おねぇさまWanted?」がマンガハックperry様から
電子書籍として配信されることが決定いたしました!

ただ今、電子書籍用原稿を描いております!

中身もですが、表紙絵も電子書籍ならではに出来たらいいなと
思っております!

詳細はまた原稿が完成した時にでもちょい見せしたいと思います!
電子書籍には今後、web漫画にはなかったシーンや番外編などを
詰め込んでいく予定です^^

じゃあ、今後のweb漫画は読めなくなるの?という件についてですが、
web漫画では番外編の配信がないと言うのは決めております。
後は配信が遅くなるとは思いますが、箇所によっては電子書籍配信後に
配信したいと思っております。

どれぐらい後にとか、どこにとかはまだ決めていないので、
その辺りも後日、電子書籍配信後にお知らせできればと思います。
作者的には、電子書籍に濃い?おねwan世界を。

おねwanを好きな読者さまに、webとの違いを楽しんで頂けるよう
頑張りますので、何卒、ご理解頂けると幸いです><