原稿Blog

原稿進捗書いてなかった

最近つぶやきばかりで原稿進捗全く書いてなかったです^^;
どうも作業しだすと、そればっかりになってしまって
ブログ更新を忘れてしまう^^;
昔から日記とか3日も続かない人だったので(マテ

原稿は3話が完了して、4話の下絵&ペンをやっております。
下絵&ペン入れながら、5話のネームもできるといいんだけどねー
4話は少しまた長くて…。
今後多くなりそうだったので、公開更新も1話づつじゃやれなくね?
と思い、ページになりました。。。
描いてるときは1話毎なんですけどねぇ
とりあえず、初めのページ更新は4ページづつくらいで
月16P公開できればなぁと。
溜まってきたら、またページを増やして公開していきます!
描くのが本当に遅いんだなぁと実感中です><;
下絵1日やってたったの3ページって!!と驚愕しました。
自分ながらにねぇ…。。。
流石にブランクですな…。
同人してた頃は24Pを2週間とかでやっていた気がする。
それでも同人仲間の中では、遅いんですよね;;
みんな、どんだけ早いんだ!!と常々思っておりました。

あ、あと、ページ更新ができる投稿先に
2話のあとがき後に公開のお知らせを出しています。
ページ更新ができない箇所は、1話が公開するまで
お待ちください><;
どうぞよろしくお願いします><;