原稿Blog

明日からはペン入れ!

今日は2話の表紙カラーを塗ってました。
カラーは苦手なので、1話づつに表紙カラーをつけて
勉強できたらなぁって思ってます。
後はやはり動きが硬いので、ポーズ集を見て練習したりして
過ごしてました。
毎日、描けることを目標にっ!
腕とか難しいですね;;

今日は凹むことがあったのですが、とりま前を向くことにしています。
考えたところで何も始まらないし、
まだまだ勉強不足なのは否めないので…。。。
後はメンタルを如何に強くなるか。
公開している所でコメント表示がONOFFが設定できたり
気になってしょうがない時は(自分が)
気になってPC番人になってしまうのでOFFにしました。
コメントを書いてくれた方、本当にすみません><
下手すると5分毎前に更新更新しちゃって、、、、^^;
(どんだけなんだよ)
ザ、ヘタレってカテゴリがあれば、絶対に挙手しますな…。。。

本日は酔っ払い記事でした。。。すいやせん!