原稿Blog

ネームネーム

やっと5話の仮ネームが終わりました。
今回は難産でした…。

明日からは6話のネームです!
そして、ネームしてるとやたらと絵を描きたくなるので
ポーズ集なのですが、ペタリンコをツイッターの方で
していこうかなぁっと。
ポーズ集なので、本編とは全く無関係な絵や絡み?も
あるのですが・・・w
本当はペン入れした状態でのものがいいんだろうけどね…。。。
基本下絵の状態です。

…ラフって下絵の事でいいのかな…?とかとか
思ってたりしてますが…違うのかな???@@;

ネーム終わったぁ~~~~!

「おねぇさまWanted?」の5話・6話のネームがやっと終わりました^^
プロットは7話まであるのですが、いい加減原稿描きたいので…
作画に入りたいなと!

もうねもうね…描けないのに、描けないようなものを出しまくってて
どーなるんだっ!て感じですよ…。バスとかね…。サッカーシーンとかね…。
きっとお見苦しいとは思いますが、精進の一環と思って
暖かく見守って頂けると幸いです。

全身のデッサンとか、まじ弱いですからね^^;
投稿時代にも担当さんによくよく言われてましたよ…。
ま、そこからなんだかんだと離れていたので
全身デッサンいまだに弱い欠点となっております;;
これも描かなきゃ始まらないので、もう恥を忍んで描きますよ!
後は背景とか背景とか…アングルとか…何気に横顔も不得意だったり…w
それでも描きたいので描いてますけどw

うっしゃー、明日も頑張るぞい!!
早くぐふふな展開描きたいなぁぁぁ(来るのか?来るよな?)