原稿Blog

10月のコミティアにて

関西の10月に開催されるコミティアに
「おねぇさまWanted?」の冊子を委託して
もらえることになりました!
装丁はまだ未定ですが、webでは読めない番外編を
入れようと思っています。
同人誌になるので…価格はお高いのですが^^;
装丁など決まったりしましたら、また詳細を報告したいと思います!

ブログ全然書いてませんね^^;

お久しぶりです。
本当にもう…ね。何してたんですかってくらいに^^;
子供の夏休みもあったり、子猫を保護して我が家の息子になったりと
バタバタしながらコミティアの原稿をしていました^^;
ようやく後、下絵のペン入れが4ページですよ!
まだ表紙とかありますけどね^^;

8月9月は、仕事の面でも決算時期で修羅場だったりして
後は同居なのですが、家族の体調が悪かったりしてとかで
あはって感じですw
自分も体調不良あったりもしてましたけどw
ヨレヨレしてますねw

でも、やっぱ漫画は面白い!
ゲーム作りも面白いけど…完成までが一人だと長くて><;
時間みてはそっちもやりたいのだけどねーw
そう言えば、大BABAなのですが
久々に漫画を読んでぶわっと涙が出ました。
歳と共に涙腺って硬くなるとは聞いてたけど、、、、
本当なのね…wうふっw実感w
うちもそんな揺らげる作品を描きたいなぁ!
ぶわってしたい!(自分の作品じゃ無理だけどw

小まめにブログを書けるように…したいけれど…
ずぼらな自分には…ムリだろうなぁ(諦めるのかよっ!
てな感じで、原稿描いてます報告でした(^▽^)/
(本当、この人…面白おかしく生きてる人だな…(ツイッターでやった性格判断))

いろいろと

コミティアに出す本の原稿がようやく終わりました!!
今回は本当、、いろいろと長かったw
装丁は、な、なんと、初の100P超え!!
同人誌の時に長くても68Pまでだったまで
どんな本になるのか今から楽しみで…w
表紙はこんな感じです(^▽^)/

明日からはプロットとネームに入ろうかな。

データが破損とか

プロットが終わり、さてネームでもしようかと思ったら…
データ破損なのかで開かない…。
サポに連絡して送ってくださいと言われたけれど…
ファイルがロックされてて動かない…。。。。
データ便も使えず、送れず…orz
送れなければ確認をしてもらえることもできないので…
拾い出し作業しています…よ(´;ω;`)

メモリ追加してから、なんか不具合多いんですが…
そんな訳で明日もまだ拾い出しとか、
ファイルに悩まされそうでござるよ(´;ω;`)
まさかこんなことになるとは…思いもしなかった…。
ファイルが移動できないを検索しても…移動してくれないと言うね…w
仏滅ですかね??ww

とりあえず、3話まではサルベージュ完了っと・・・
明日は4話から。。。
ファイル修正ソフトも…時間みたらほぼ1日かかる始末だし…
もうもうもう~~~~ってほんと、これぞ牛!!
牛になってても仕方ないので、地道に頑張ります…orz